<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

夏のどうでもいい話

高校1年の時先輩に


女の子の気持ちが知りたかったら少女漫画を読んだりあいのりとか恋の空騒ぎとか見ろ!



と言われました。


おかげで若干くさい人間になりましたが…。


どうも、イマイケルです。


いや、夏ですね。夏ですよ。



俺は夏より冬のが好きです。



暑いからね。



冬はこの脂肪のおかげで寒さも耐えきれ…、



なんでやねん!



みなさん。夏バテにはネバネバ系がいいですよ。


納豆、オクラ、とろろなどを食べましょう!



俺はうなぎにしときます。
雑記 | comments(0) | -

3YTscience

眠れない夜物語、今は何もいらないよ。
眠れない夜物語、今はこのまま泣かせて。

僕はきっといつもの部屋で声を殺して君の名前を呼ぶだろう。



どうも、眠れないイマイケルです。

明日は中学DAY(全授業中学生)だから気合い入れないといけないのに(。・ω・。)




中学生を教えてると、時々自分が中学の時アホやってたのを思い出します。

3YTscience(3人のイニシャルYの人とともあきのT)っていうグループを作りイタズラばっかしていたような(^ω^)




んっ、サイエンスは友達がどうしても付けたかったみたいです。当時自分は理科が苦手でしたので自分がつけた訳ではないです…。
(ってかscienceの意味すら最初は分からなかったような…。)




当時、缶コーヒーの懸賞でTシャツとかが当たるというのが流行っててWONDAとFIREの懸賞応募の紙だけ集めてました。



まぁ当時は缶コーヒーそんなに好きでもなかったし、最初はただなんとなく4人で集めまくってました。


コンビニに入り応募用紙だけすべてもらい出る。


ひたすらその作業を繰り返し集めた数、合わせて約1000枚。




ただのアホでした。




1000枚も集めたのにただ捨てるだけじゃもったいない。




ということで使い道を話し合いました。




「FIREロードを作ろう!」

友達がそう言いました。


どんなものかというと駅から学校までFIREの応募用紙を敷き詰めるというものでした。









もちろんNGです。



「教室中に貼りまくろう!」



これはWONDAの応募用紙のキャラがおもしろかった(満面の笑みのタイガーウッズでした)のでそれを教室中に貼るというものでした。









もちろんOKです。



次の日朝6時から学校へ行きベタベタ貼りまくっていたそうです。(俺は寝坊しました。)






案の定、担任の先生にげんこつをくらいました。



すぐに剥がし始めたのですが、エアコンの羽(風向き調節の所)に残っていてエアコンを付けると満面の笑みのタイガーが動いていました。。。







ってな感じで馬鹿な事ばかりやってました(*^□^*)


暇な時にまた続き書きます。



それではみなさんよい夢を。
雑記 | comments(0) | -

白いたい焼き食べたい。

最近COMEBACK My DAUGHTERSをよく聞きます。

基本的に「晴れ」ってイメージだから明るくなるしね。




英詞だから何言ってるか分かんないけど( ̄□ ̄;)!!



どうもイマイケルです。


新学期も始まりしばらく経ちますがみなさんはいかがお過ごしでしょう?


俺は相変わらずですね。

最近はライブとかよく見に行ってる気がします。

この前も凛として時雨のライブを見に行ったんですが〜、いやすごい興奮しました(*^□^*)






照明に(^ω^)



いや、埼玉スーパーアリーナの照明は本当にすごいんですよ。今までいろいろと見てきたけどあそこまですごいのは見たことなかったです(。・ω・。)


あっ、もちろんライブも感動しましたよ。ただ元摩天楼なもんであの照明欲しいとか考えてました。。。



さてと、両国着いたから仕事だ。
雑記 | comments(0) | -

今日と明日

当日ですがライブ告知です。

〈Brovalスカラシップミュージック部門 ライブオーディション 〉
@渋谷DESEO

10月21日(土)


OPEN:16:00 START:17:00
TICKET:free

/w jenga / reverse tone / RAJIC / 未定


侍愚創の出番は18:30〜18:50頃です。

会場の場所は下記参照で〜、といいたいのですがPCからしか見れないので文章でものっけます。

http://www.deseo.co.jp/

JR山手線渋谷駅西口(モアイ像側出口)を出て、
目の前の歩道橋を上り、ダイコクドラッグ側の階段で下り、
隣にある居酒屋やまがた(黄色い看板)とダイコクドラッグの間の道(山手線沿い)を入り、
右手の1階になります(4階事務所)
ガラス張りの外観、シルバーの扉が入口です。



さて、明日22日の日曜日も東京理科大学の学祭に出ます。

侍愚創として出るわけではないのですが一応自分が出るライブだけ宣伝させていただきます。


11月22日(日)

東京理科大学学祭

場所は九段校舎になります。教室は〜、そういえばわからん( ̄□ ̄;)!!

うたふ会というサークルなんでパンフみてもらうか、後でコメントにて追記します。

☆11. 淫乱BOYZ
 15:05〜15:40

☆14. pH
 16:35〜17:05

☆16. 華焔
 17:40〜18:10

当日は朝10時〜夜20時までライブやってるのでよかったらみに来て下さいませ。
雑記 | comments(1) | trackbacks(0)

音楽の秋

今、ブログを書こうと思い、電車に乗ったらマリオとルイージのコスプレをした外人が乗ってました(。・ω・。)



まぁただそれだけっす。



こんばんは、iPodを聞こうと思ったのにイヤホンを忘れたイマイケルです。


11月といえば大学は学祭シーズンですね。


俺はもう大学を卒業しましたが…、参加させていただきます(´∀`)



もともと侍愚創は大学の軽音サークルの中で結成した感じなんですよね。



侍愚創は学祭初日の日にオーディションライブがあるので出ませんが、他のバンドで11月22日か23日に参加させて頂きます!



えー、合計3バンドですかね。全部コピーですがどれもこれも好きなバンドなんで楽しみです。


今からそのうちの1つのバンドのナイトスタジオです(^ω^)


侍愚創ボーカルのよーすけと組んでる銀杏ボーイズのコピーですね(*^□^*)


コピーといえどなめないで下さいませ、一応6年間コピー続けてますので…。


今年は何しようかな〜。


侍愚創ライブとはちがいますが、詳細わかったらブログUPしますのでよろしければおいでくださいませ☆ヽ(▽⌒*)
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

少年ハート

そういえばチキン竜田を食べていなかったので単品で買ってみた。
 
 
 
 
320円って…。
 
 
 
もうモスバーガーとかわりませんねkao_21.gifうまかったからいいけど。
 
 
 
最近インフルエンザやら台風やらでお休みが多いです。
 
昨日は中央線完全に止まってたから行けなかったんですがね。
 
 
さて、しばらく休止していた侍愚創ですがぼちぼちメンバーが落ち着いてきたので練習を再開したいと思いますkao_5.gif
 
ライブは今のところ11月21日まで決まっていませんができたら10月終わりか11月頭に一度やりたいですね。
 
 
11月21日のオーディションライブですがブログ人気も審査に入るらしいのでよかったら下のブログも見てください!
 
たぶんpcからじゃないと見れないですkao_21.gif
 
今は木佐貫君ブログになってますが。
 
 
 
頭から少年ハートがはなれない…。


雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

飲み過ぎた日っていうのは全く寝れないか、寝れても朝早く目が覚めてしまうイマイケルです。


今日も朝4時30分くらいに目が覚めてからずっとこの状態ですね。


たまには高校の友達みんなと飲むのもいいもんです。

この前の日曜日にMレボ見てきました!

やっぱ東京ファイナルだけあってすごいですね!


COMezikもfmr…も客席の心を掴んでましたからね。


一度あれぐらい沢山の人に見られながらライブしてみたいもんです。





今俺はちゃんと生きているだろうか。「今を生きる」事ができているだろうか。


分からない。



ただ、今は少し振り返らせて下さい。


後悔せずに今を生きるために。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

おいしいもの

好きな食べ物は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーです。
 
 
 
 
どうも、水曜日はサイズの合わないスリッパを1日中はいているので足が痛いイマイケルです。
 
 
 
最近けいおんの曲ばっか聞いてます。
まぁ侍愚創じゃなくて大学のサークルでやるんですがbikkuri.gif
 
 
スタジオ一回で大丈夫なのかな?
 
 
 
あっ、侍愚創も出れたらでますkao_5.gif
 
ってか出たいです!!
 
 
息抜きにライブしましょうよ、よーすけさんとダイラさんkao_6.gif
 
 
 
生徒のライブもサマコン後にあるから楽しみですkao_12.gif


雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

夏の想い出

夏になると高2の夏を思い出すんですよね。


花火大会の帰り道に当時好きだった女の子を後ろに乗っけて自転車をこぎながら、


「あのさ、もし俺が好きだって言ったらどうする?」

「…、私も好きだから。付き合う。」

「じゃあ付き合おっか?」



あー、かゆくなってきた。どうも、イマイケルです。

教師やってると生徒が本当にうらやましいですよ。

俺みたいに後悔せずに楽しんで青春して欲しいもんですね!



さて、じぐそうなんですが9月はよーすけとダイラが就職活動のためLiveを延期する可能性が…。


早く決まってくれればいいんだけど2人とも教師志望ですからね。

中々難しい(。・ω・。)


じぐそうは4人中3人が教師という事になりそうですね。


教師、教師、スーパー、教師

的な形で=^・ω・^=


誰か個人練入りませんか??
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

俺の部屋だけなんか暑い。

メンバーのブログだってのにブログっぽいこと書いてないですね。


って事で私イマイケルが勝手に更新していきます。


あっ、イマイケルってちょっと飽きてきたんだよね。

なのでサイトにはともあきとなってます。


後輩に他に2人ともあきがいるのでかぶりますが〜、いいあだ名あったら教えて下さい。


さて、じぐそうですが実は曲は多いのですがお蔵入りの曲も多いです。


よーすけが曲を作ってきてそこからアレンジしていく感じなんですが、昔はじぐそうの方向性も決まっていなかったので。


全部あげるとこうなります。


あの場所

今日のための唄

ミートソース

カケラ

けむり

逃走

保証書

最終電車夢1号

人間関係デジタル化

リセット

眠れない夜物語

ピストルマン

メアリー

イカクサイ

「星を数えていたら。。。」

「どうして僕だけみどりなの」

「どうやら僕が間違っていた」(元、名前の知らない花)

「なんなんだこのメロディは!?」

昼間の月は恋の予感

二回目の青春

「ドキドキするんだ」

カメレオンのうたたね


計22曲ですね。


下の3曲は新曲ですが、まだ未完成の状態です。

後は一度はライブでやったことのある曲ですね。

一時期俺が抜けていた時期もあるので曲が出来た順番はあやふやですが大体あっていると思います。


全部いい曲ですよ!たまーにスタジオでは昔の曲をみんなでやったりしています。


なんか説明文になってしまった…。


じぐそうについてはまた次回に〜。



昨日は麻雀してきました。

大三元あがられました。


まぁ勝ったからいいんだけどさ。


徹マンしたせいで今日寝坊してMレボ行けなかった。

はぁ、生徒に謝らなければ…。


ごめんなさい(-人-)


たっぷり睡眠とったせいで寝れないし!明日家庭教師なのに…。


だれかラリホーかけてくれ。



あっ、効いてきた。


(-_-)zzz
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)