<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Mステまであと少し | main | 少年ハート >>

飲み過ぎた日っていうのは全く寝れないか、寝れても朝早く目が覚めてしまうイマイケルです。


今日も朝4時30分くらいに目が覚めてからずっとこの状態ですね。


たまには高校の友達みんなと飲むのもいいもんです。

この前の日曜日にMレボ見てきました!

やっぱ東京ファイナルだけあってすごいですね!


COMezikもfmr…も客席の心を掴んでましたからね。


一度あれぐらい沢山の人に見られながらライブしてみたいもんです。





今俺はちゃんと生きているだろうか。「今を生きる」事ができているだろうか。


分からない。



ただ、今は少し振り返らせて下さい。


後悔せずに今を生きるために。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jiglog.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック