<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 今日と明日 | main | 1月11日 吉祥寺WARP >>

うちの猫はとら猫です。

明けましておめでとうございます。

ってもうだいぶ過ぎてますが〜。


今日は1月8日ですが2月8日って何の日か知ってますか??


なんと



なんと



俺の誕生日です(☆。☆)


あっ、どうでもいいって?

…、どうもイマイケルです(-ω-)


今日から仕事でした〓

といっても始業式なんで机の上整理してた感じですが〜。


みなさんは年末年始何してましたか?

俺はFFを〜(^ω^)


引きこもってやってましたね。

それも年末で終わったので年始は地元飲みやら麻雀やらでした。

あっ、人生4度目の役満あがった(*^□^*)


さて、侍愚創ですがライブを行います。


日にち:10/01/11(MON)
場所:吉祥寺WARP

JR吉祥寺駅中央口を出て右に曲がり、中央線ガード沿いに新宿方面に向かいます。
左手に中野スクールオブビジネスがある交差点を左折、ホテルニューヨーク、
ミニストップを越えてその先の左手のビルB1がWARPです。
時間:オープン18:30 / スタート19:00
金額:前売¥2,000 / 当日¥2,500ですが言っていただければいつも通りの値段で(*^□^*)
出演:Mel's Club / humid / I'm / ファミリーアフロ
侍愚創の出番は19:35〜です。


って書いてる間に日付かわってましたね。


ではおやすみなさい。
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jiglog.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック