<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 1月11日 吉祥寺WARP | main | 3YTscience >>

白いたい焼き食べたい。

最近COMEBACK My DAUGHTERSをよく聞きます。

基本的に「晴れ」ってイメージだから明るくなるしね。




英詞だから何言ってるか分かんないけど( ̄□ ̄;)!!



どうもイマイケルです。


新学期も始まりしばらく経ちますがみなさんはいかがお過ごしでしょう?


俺は相変わらずですね。

最近はライブとかよく見に行ってる気がします。

この前も凛として時雨のライブを見に行ったんですが〜、いやすごい興奮しました(*^□^*)






照明に(^ω^)



いや、埼玉スーパーアリーナの照明は本当にすごいんですよ。今までいろいろと見てきたけどあそこまですごいのは見たことなかったです(。・ω・。)


あっ、もちろんライブも感動しましたよ。ただ元摩天楼なもんであの照明欲しいとか考えてました。。。



さてと、両国着いたから仕事だ。
雑記 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする