<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 白いたい焼き食べたい。 | main | 夏のどうでもいい話 >>

3YTscience

眠れない夜物語、今は何もいらないよ。
眠れない夜物語、今はこのまま泣かせて。

僕はきっといつもの部屋で声を殺して君の名前を呼ぶだろう。



どうも、眠れないイマイケルです。

明日は中学DAY(全授業中学生)だから気合い入れないといけないのに(。・ω・。)




中学生を教えてると、時々自分が中学の時アホやってたのを思い出します。

3YTscience(3人のイニシャルYの人とともあきのT)っていうグループを作りイタズラばっかしていたような(^ω^)




んっ、サイエンスは友達がどうしても付けたかったみたいです。当時自分は理科が苦手でしたので自分がつけた訳ではないです…。
(ってかscienceの意味すら最初は分からなかったような…。)




当時、缶コーヒーの懸賞でTシャツとかが当たるというのが流行っててWONDAとFIREの懸賞応募の紙だけ集めてました。



まぁ当時は缶コーヒーそんなに好きでもなかったし、最初はただなんとなく4人で集めまくってました。


コンビニに入り応募用紙だけすべてもらい出る。


ひたすらその作業を繰り返し集めた数、合わせて約1000枚。




ただのアホでした。




1000枚も集めたのにただ捨てるだけじゃもったいない。




ということで使い道を話し合いました。




「FIREロードを作ろう!」

友達がそう言いました。


どんなものかというと駅から学校までFIREの応募用紙を敷き詰めるというものでした。









もちろんNGです。



「教室中に貼りまくろう!」



これはWONDAの応募用紙のキャラがおもしろかった(満面の笑みのタイガーウッズでした)のでそれを教室中に貼るというものでした。









もちろんOKです。



次の日朝6時から学校へ行きベタベタ貼りまくっていたそうです。(俺は寝坊しました。)






案の定、担任の先生にげんこつをくらいました。



すぐに剥がし始めたのですが、エアコンの羽(風向き調節の所)に残っていてエアコンを付けると満面の笑みのタイガーが動いていました。。。







ってな感じで馬鹿な事ばかりやってました(*^□^*)


暇な時にまた続き書きます。



それではみなさんよい夢を。
雑記 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする