<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Mステまであと少し

 こんにちは、うれしい気分なメアリーです


侍愚創☆じぐそうがオーディションの1次を通過しました


2次はライブオーディションになるみたいですが・・・


それに合格すると、


CDをリリースできて、それを大手レコード店で販売できたり

全国ライブツアーできたり

楽器・機材をプレゼントしてもらえたり


いたせりつくせりみたいです


がんばれ、侍愚創☆じぐそう

4人が、タモリさんにいじられるのも楽しみにしています



侍愚創☆のじぐそうの、次のライブは、いまのところ未定ですが、

みんなで、パジャマで集まりましょう
- | comments(0) | trackbacks(0)

おいしいもの

好きな食べ物は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーです。
 
 
 
 
どうも、水曜日はサイズの合わないスリッパを1日中はいているので足が痛いイマイケルです。
 
 
 
最近けいおんの曲ばっか聞いてます。
まぁ侍愚創じゃなくて大学のサークルでやるんですがbikkuri.gif
 
 
スタジオ一回で大丈夫なのかな?
 
 
 
あっ、侍愚創も出れたらでますkao_5.gif
 
ってか出たいです!!
 
 
息抜きにライブしましょうよ、よーすけさんとダイラさんkao_6.gif
 
 
 
生徒のライブもサマコン後にあるから楽しみですkao_12.gif


雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

夏の想い出

夏になると高2の夏を思い出すんですよね。


花火大会の帰り道に当時好きだった女の子を後ろに乗っけて自転車をこぎながら、


「あのさ、もし俺が好きだって言ったらどうする?」

「…、私も好きだから。付き合う。」

「じゃあ付き合おっか?」



あー、かゆくなってきた。どうも、イマイケルです。

教師やってると生徒が本当にうらやましいですよ。

俺みたいに後悔せずに楽しんで青春して欲しいもんですね!



さて、じぐそうなんですが9月はよーすけとダイラが就職活動のためLiveを延期する可能性が…。


早く決まってくれればいいんだけど2人とも教師志望ですからね。

中々難しい(。・ω・。)


じぐそうは4人中3人が教師という事になりそうですね。


教師、教師、スーパー、教師

的な形で=^・ω・^=


誰か個人練入りませんか??
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

俺の部屋だけなんか暑い。

メンバーのブログだってのにブログっぽいこと書いてないですね。


って事で私イマイケルが勝手に更新していきます。


あっ、イマイケルってちょっと飽きてきたんだよね。

なのでサイトにはともあきとなってます。


後輩に他に2人ともあきがいるのでかぶりますが〜、いいあだ名あったら教えて下さい。


さて、じぐそうですが実は曲は多いのですがお蔵入りの曲も多いです。


よーすけが曲を作ってきてそこからアレンジしていく感じなんですが、昔はじぐそうの方向性も決まっていなかったので。


全部あげるとこうなります。


あの場所

今日のための唄

ミートソース

カケラ

けむり

逃走

保証書

最終電車夢1号

人間関係デジタル化

リセット

眠れない夜物語

ピストルマン

メアリー

イカクサイ

「星を数えていたら。。。」

「どうして僕だけみどりなの」

「どうやら僕が間違っていた」(元、名前の知らない花)

「なんなんだこのメロディは!?」

昼間の月は恋の予感

二回目の青春

「ドキドキするんだ」

カメレオンのうたたね


計22曲ですね。


下の3曲は新曲ですが、まだ未完成の状態です。

後は一度はライブでやったことのある曲ですね。

一時期俺が抜けていた時期もあるので曲が出来た順番はあやふやですが大体あっていると思います。


全部いい曲ですよ!たまーにスタジオでは昔の曲をみんなでやったりしています。


なんか説明文になってしまった…。


じぐそうについてはまた次回に〜。



昨日は麻雀してきました。

大三元あがられました。


まぁ勝ったからいいんだけどさ。


徹マンしたせいで今日寝坊してMレボ行けなかった。

はぁ、生徒に謝らなければ…。


ごめんなさい(-人-)


たっぷり睡眠とったせいで寝れないし!明日家庭教師なのに…。


だれかラリホーかけてくれ。



あっ、効いてきた。


(-_-)zzz
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

8月12日(水)高円寺 Clab Mission`s ライブ

セットリストあげときます。


1、リセット

2、なんなんだこのメロディは

3、星を数えていたら…

4、どうやら僕が間違っていた

5、どうして僕だけ緑なの

6、昼間の月は恋の予感



以上でした。


今回暑い中ライブ来てくれた人、本当にありがとうございました。

初?トリの中大変でしたが音を楽しむことが出来たライブでした(^^)v


次のライブは9月予定ですが〜、詳細はまた後日に。
- | comments(0) | trackbacks(0)

6月16日 高円寺 Club Mission's

先日行われた高円寺でのライブ写真です。
















- | comments(0) | trackbacks(0)

「昼間の月は恋の予感」

侍愚創☆じぐそう

の新曲が出来ましたー!!!!

次のライブで、お披露目できるかと思います(」゜□゜)」

みんなで、一緒にうたいましょう♪



アダムとイブが生まれた朝に月と太陽は生まれてきたの

月はいつでも太陽を見てた
昼間の月は恋の予感さ

歩く
空を歩く
今日も明日も歩く歩く

同じように見えたい
同じように聞きたい
君と僕の鼻歌を二人で歌いたい
同じように見えたい
同じように聞きたい
僕が君でありますように
君が僕でありますように

雨が降っても雪が降っても
月と太陽は笑ってるのさ

丸い地球を2人で回る
昼間の月は恋の予感さ

照らす
月を照らす
太陽も月を見ているのかな

歩く
空を歩く
今日も明日も歩く歩く

同じように見えたい
同じように聞きたい
君と僕の鼻歌を二人で歌いたい
同じように見えたい
同じように聞きたい
僕が君でありますように
君が僕でありますように
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

日本のツア。

6月16日、平日にもかかわらずライブ見に来ていただいた方ありがとうございます。

今回は色々と反省もありますが〜、精進していきます。


セットリストは

1、リセット
2、なんなんだこのメロディは
3、メアリー
4、星を数えていたら…
5、どうやら僕が間違っていた
6、どうして僕だけ緑なの

の6曲になります。レコーディングもある程度終わったのでCDもそろそろ出来ますよ!いい感じになってます。
ライブレポ | comments(0) | trackbacks(0)

本日のライブについて

本日高円寺にてライブを行います!
詳細は以下のとおりです!

【日本のツア。ライーブミッションvol.1】

[日にち]
6月16日(火)

[場所]
高円寺 Club Mission's ( WEB SITE )

[オープン/スタート]
18:00 / 18:30

[金額]
前売:1,500 / 当日2,000 (1ドリンク別)
※受付にて「侍愚創を見に来た」と言って頂けると、
 チケット代が¥100になります。

[出演]
・IN BLOOM
・DEAD COASTER DIVE
・Nothing come of nothing
・サマランチ

侍愚創の出番は20:30頃の予定です。
お時間がありましたら、ぜひいらしてください!
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

リニューアルしました!

ホームページとライブ情報を更新しました!
今回のデザインはお気に召していただけるでしょうか?
PC版もモバイル版もかなりがらりとデザイン・内容共に変更を行ったので、
お時間あるときにでもぜひご覧くださいね!


また、今回からこのブログはメンバーとスタッフが更新する

「じぐろぐ」

として生まれ変わりました!

メンバーの何気ない日常や、スタッフからのお知らせ、
これまで通りのフォトレポなど今まで以上に盛りだくさんで更新していこうと思っているので、
これからもよーすけさん個人のブログ共々よろしくお願いします☆


さて、告知が遅れてしまいましたが、次の侍愚創のライブは6/16です。
詳細はライブページをご確認ください。
また、出演時間等が分かり次第ホームページでお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!


今回はサイトリニューアルの際に作ったネタ画像を添付しておきます。
次のホームページのデザインはこんな感じですとメンバーに送ったら、見事にスルーされました(・ω・;)
ちなみにアイディアはともあきさんですよー。
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)